よいお年を。

あと数時間で、新しい年を迎えますね。
皆様、お疲れ様でした。


私の2010年は・・・


とにかく、気忙しく終わってしまいましたemoticon-0141-whew.gif

忙しいのは いつものことですが、生活のペースに少し変化があったり、通常業務以外のことでバタついたり、毎日 ようやく自分のことができる時間に時計を見ると 夜中の1時過ぎだったりして、かなりキツかったです emoticon-0101-sadsmile.gif


イヤなことや ツラかったことを挙げれば キリがないし「今更・・・」だけど、嬉しかったのは、”別れ”が少なく ”出会い”が多かったことかなemoticon-0150-handshake.gif


年々、体力・知力 共に衰えてきてるのを痛感します悲しいかな・・・
「もう、突っ走んなさんな」
と、神様に肩をポンポンっと されてる感じです。

自分なりに、ペースを落としてるんですけどね。

でも、mixiの日記やブログのペースが物語ってますねemoticon-0107-sweating.gif反省・・・。



お付き合い下さった皆様。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。


来年も、頑張り過ぎずにいきたいと思っております。

・・・てことは、日記のペースも こんなもんですかね



「良いことが多い年でありますように」
なんて贅沢は言いません。



「悲しいこと、つらいことが少ない年でありますように」



佳いお年を お迎えください emoticon-0128-hi.gif

我が家の、ぷちデブな チビうさぎ2羽の写真を添えます

e0033676_1965462.jpge0033676_197961.jpg
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2010-12-31 19:08

3歳ちゃんと4歳ちゃん

月曜日23日は、チビ助「楓」の。
e0033676_016214.jpg


そして今日27日は、次女「凪」の。
e0033676_01734100.jpg


それぞれ、3歳と4歳の誕生日emoticon-0166-cake.gifでしたemoticon-0123-party.gif


wan's もちょこっと食べられるように、チーズケーキを買って お祝いしました。


凪は、4歳を前に すっかり落ち着いてしまい、以前の活発さは 少しずつなくなってしまいました。
まぁ、気候が暑過ぎるってこともあるかも知れませんがemoticon-0141-whew.gif

楓は、相変わらずの ”赤ん坊キャラ”全開ですemoticon-0140-rofl.gif
お姉ちゃん達の威を借りて、公園では よそのwan達に いっちょまえに唸り声なんかを発して。
ホントは、一番のビビリなくせにemoticon-0136-giggle.gif

2頭共、これまでの暑さと湿気のせいか、皮膚の調子が良くなくて お医者さんに行ったりもしましたが、最近は元気を取り戻してきました。
夏休みに旅行に行かれなかったから、秋になったら ちょっと遠出をしたいと思っています。


この一年も3wan's で、仲良く 楽しく いろんな思い出を作っていきたいですねemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2010-08-27 23:13

朝の楓

e0033676_0252152.jpg


「母ちゃん・・・、いってらっさーい・・・emoticon-0113-sleepy.gifzzz・・・」


毎朝、こんな感じで見送られます。


・・・なんか、空しい。
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2010-06-22 00:27

7歳になりました。

おっと。

気づけば、3ヶ月も放置してしまいましたemoticon-0141-whew.gif

お久しぶりでございますemoticon-0139-bow.gif


G.Wも あっと言う間に過ぎ去り、”結構 長いんだもんねemoticon-0169-dance.gif”と思っていたのに、
結局 大したこともせずに終わりを迎えます。

5月2日から4日まで、いつもお世話になっている 長野県車山高原の「オーベルジュ赤煉瓦」さんへ行ってきました。

5月2日は、凛の7歳の Birthdayemoticon-0166-cake.gifだったものですからemoticon-0123-party.gif

でも、ついついケーキをお願いするのを忘れまして・・・emoticon-0149-no.gif


なので、帰ってきてから 改めてお祝いしました。

e0033676_191114.jpg


ろうそくの数も、もうこんなに増えました。


これからも、我が家の「大将」として、いつまでも元気で。
そして、いつまでも可愛い凛でいいてほしいと願うばかりです。


あ。
ちなみに、このケーキは人間用ですemoticon-0133-wait.gif
不○家の「わんこケーキ」です。

可愛いでしょemoticon-0115-inlove.gif

e0033676_11250100.jpg

[PR]

# by kuroshiba-ring | 2010-05-09 01:14

今日。

何回目かの誕生日を迎えました enoenoです。

生まれた時間は、午前2時7分。
去年も書いた気がするんですが、この生まれた時間のせいで「なな」という名前になるところでした

非凡な名前の私からしたら、「なな」という名前の人生を送ってみたかった気もします。


最近。
ホントに年齢を感じるようになりました、残念ながら・・・。


仕事の引き際のこととか、これからの生き方とか。

今まで突っ走ってきた分、深く考えることが多くなってきたように思います。


でも。

自分のやりたいように。
体力や知力と相談しながら。
焦らず騒がず。
限界と 常に向き合いながら。

私らしく。


そう。

私らしく。


また皆さんのお力を借りながら、この1年も頑張って行こうと思います。


どうぞよろしくお願いしますemoticon-0142-happy.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2010-02-05 00:21

フテ寝・・・

デザートないのね・・・



ふ〜んだ。


e0033676_030519.jpg

[PR]

# by kuroshiba-ring | 2010-01-20 23:29

大人買い♡

遅ればせながら・・・


今年もよろしくお願い致します


先日 注文したステッカーを作って下さった、滋賀県の「黒柴印の和んこ堂」さん。

金曜日から 期間限定の東京初出店!!

てなことで、新宿まで いそいそと出かけて参りましたよemoticon-0115-inlove.gif


小さいスペースながら、和んこ堂さんの魅力がぎっしり詰まったお店emoticon-0152-heart.gif
店ごと 買い占めたいくらいで。

アドレナリン全開で、ダンナと2人で品定め。

途中、オーナーの奥さんと柴談義に花を咲かせたりしながら、小1時間ウヒウヒしておりました。


「今日は買うぞーっemoticon-0146-punch.gif」と決め込んで行ったもので、気に入った物は誰に気兼ねすることもなく、買い物カゴへ。

で、この有様。

e0033676_2359272.jpg


13点のお買い上げでございます。


いやいや、満足満足emoticon-0111-blush.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2010-01-10 23:50

年の瀬に。

朝っぱらからインターフォンが鳴るので「・・・誰だよーemoticon-0112-wondering.gif」と思って出てみれば・・・。


e0033676_11321942.jpg



つい先日、ネットで注文したステッカーが 届きましたemoticon-0115-inlove.gif

凛・凪・楓の お名前入りです。


最近、このショップを よくチェックしてます→「黒柴印の和んこ堂」

今年は、ちょっとブログのアップをサボり過ぎました・・・emoticon-0107-sweating.gif

来年は・・・今年よりは頑張ろうかな。
あくまで努力目標ですがemoticon-0136-giggle.gif


来年も、楽しいことの多い年になりますように。

ここに来て下さる皆様にとっても、良いお年でありますようにemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2009-12-30 11:41

お寒うございます。



今日の夕方 お散歩帰りに寄った公園で、凛が あまりの寒さに「もう帰ろうよぅemoticon-0106-crying.gif
と ダダをこねました・・・。
全く、暑さ寒さに弱い長女ですemoticon-0114-dull.gif


気づけば、クリスマスまで あと1週間ですね♪

今年も、このシステムは 稼働するみたいですよemoticon-0126-nerd.gif

          

NORADサンタ追跡システムemoticon-0133-wait.gif

是非、24日のイブの夜には サンタクロースが世界中を駆け巡る様子を ご覧になって下さいemoticon-0123-party.gif


最近、凛が 楓の真似をして 飛ぶ練習を始めましたemoticon-0170-ninja.gif

いつ飛べるようになるのか判りませんが、応援してやって下さいemoticon-0136-giggle.gif

e0033676_0283653.jpg

[PR]

# by kuroshiba-ring | 2009-12-18 23:19

更新停滞・・・

気づいたら、2ヶ月近くも放置しておりました・・・emoticon-0149-no.gif

全く。

なんてこったでございますemoticon-0139-bow.gif


呆れながらご訪問下さった皆様、お元気でしょうか?
風邪や 新型インフルなどに罹っておられないことを祈るばかりですemoticon-0107-sweating.gif


我が家は、wan's も ダンナも私も元気ですemoticon-0165-muscle.gif

最近、日曜日にも仕事に行くことが多くなってしまったので なかなか遠出ができず、毎日のお散歩を楽しんでいる次第です。

wan's にとって過ごしやすい時期なのか、近所の散歩だけでも 結構 あっちウロウロ こっちウロウロと動き回るせいで、夜になると グッスリ熟睡な3姉妹ですemoticon-0113-sleepy.gif

どこかに、紅葉でも観に行きたいもんですねぇemoticon-0159-music.gif


e0033676_2334514.jpg

[PR]

# by kuroshiba-ring | 2009-10-23 23:25