今日。

何回目かの誕生日を迎えました enoenoです。

生まれた時間は、午前2時7分。
去年も書いた気がするんですが、この生まれた時間のせいで「なな」という名前になるところでした

非凡な名前の私からしたら、「なな」という名前の人生を送ってみたかった気もします。


最近。
ホントに年齢を感じるようになりました、残念ながら・・・。


仕事の引き際のこととか、これからの生き方とか。

今まで突っ走ってきた分、深く考えることが多くなってきたように思います。


でも。

自分のやりたいように。
体力や知力と相談しながら。
焦らず騒がず。
限界と 常に向き合いながら。

私らしく。


そう。

私らしく。


また皆さんのお力を借りながら、この1年も頑張って行こうと思います。


どうぞよろしくお願いします043.gif
[PR]

by kuroshiba-ring | 2010-02-05 00:21

<< 7歳になりました。 フテ寝・・・ >>