3歳ちゃんと4歳ちゃん

月曜日23日は、チビ助「楓」の。
e0033676_016214.jpg


そして今日27日は、次女「凪」の。
e0033676_01734100.jpg


それぞれ、3歳と4歳の誕生日067.gifでした024.gif


wan's もちょこっと食べられるように、チーズケーキを買って お祝いしました。


凪は、4歳を前に すっかり落ち着いてしまい、以前の活発さは 少しずつなくなってしまいました。
まぁ、気候が暑過ぎるってこともあるかも知れませんが042.gif

楓は、相変わらずの ”赤ん坊キャラ”全開です041.gif
お姉ちゃん達の威を借りて、公園では よそのwan達に いっちょまえに唸り声なんかを発して。
ホントは、一番のビビリなくせに037.gif

2頭共、これまでの暑さと湿気のせいか、皮膚の調子が良くなくて お医者さんに行ったりもしましたが、最近は元気を取り戻してきました。
夏休みに旅行に行かれなかったから、秋になったら ちょっと遠出をしたいと思っています。


この一年も3wan's で、仲良く 楽しく いろんな思い出を作っていきたいですね053.gif
[PR]

by kuroshiba-ring | 2010-08-27 23:13

<< よいお年を。 朝の楓 >>