人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくチェンジ。

12月に入って、早くチェンジしたいと思いつつ なかなかできなかった、HPのトップ。
ようやく「クリスマス・バージョン」にしました。
1ヵ月くらいしか 載せられないもんね、これは。
あと3週間足らずになってしまったけど、なんとなくホッとしたりして。

いろんなサイトに 素材を探しに出向くけど、なかなか気に入った画像って見つからない。
結局、毎年 定番・恒例の画像になってしまうけど、い〜んだもーん。
あ、去年も書いたけど、トップページの雪を見てたら目まいがするぞぉぉぉ!って方、
いらっしゃしましたら連絡して下さい。
違う画像に切り替えますんで。

それと、enoenoのHPでは恒例の「NORAD サンタ追跡」。
今年もリンクしました。
御存知の方も多いと思いますが、12/24に世界中を駆け巡るサンタさんを、アメリカとカナダの空軍が合同で 追跡するシステムです。
今どこにいるかが、映像で流されます。
だんだん有名になってしまったサイトなので、以前の ちょっとチープなサイトとは 雰囲気も変わってしましましたが、今年も楽しんで下さいまし。
トップページの上部をスクロールしている サンタさんを、クリックしてみて下さいな。

by kuroshiba-ring | 2005-12-07 23:02

<< ちゅん、そしてWindows。 ちかごろの おきにいりはね。 >>