人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、愛しのG.W。

ちぇっ。もうG.Wも終わりかぁ・・・。

と思ってる方も多いでしょうねぇ。enoenoもです。
毎日が凛を中心に動いた日々でしたねぇ・・・。
いつもなら、日がな一日 お昼寝しては、お腹が空いた時にゴハンを食べ、じーじにお散歩に連れて行ってもらったり、夜は私達に「行くんでしょっ!?」とお散歩の催促をしているのに、連日 ウチにみんないるので、調子が狂っていたような凛。
お昼寝も ままならず、今はもう爆睡してます(^-^;

今日は、G.W 最後のドライブと称して、神奈川に程近い 山梨の道志村へ行ってきました。
ここは、我が家の”「道の駅」好き”のキッカケになった場所です。
山道を登ったり下りたりした後、突然のように現れる「道の駅 道志」。
何てことないトコなんですが、近くにきれいな川もあり、GOODな立地です。
今日も、エラく混み合っておりました。

まずは、川で水遊び。
嗚呼、愛しのG.W。_e0033676_23585140.jpg

それから、橋を渡ったところにある、ワンコO.K のレストラン「カントリーキッチン クライシス」でランチ。
人懐っこい看板犬のアフガンハウンドとシーズーがいるお店です。
土・日・祝日しか営業してないらしいです。
嗚呼、愛しのG.W。_e0033676_061929.jpg

凛には お水を出してくれたり、マスターとママさんが 凛にいろいろと構ってくれました。

「お外には 誰がいるの?」
嗚呼、愛しのG.W。_e0033676_074533.jpg


もちろん「道の駅」にも寄りました。
ここで売っている「白桃ソフト」はウマいです★寄ると必ず食べますね!
周りの山には まだ桜も咲いてるし、花壇もキレイに手入れされてました。
嗚呼、愛しのG.W。_e0033676_0102538.jpg

お蕎麦とか酒まんじゅう(これが ウマかったっ!!)を買って、帰路。

今年のG.Wも、これで終わり。
週明けから、また仕事仕事の日々が始まるかと思うと ウンザリ・・・。
5月病になりそうです・・・。

by kuroshiba-ring | 2006-05-07 00:14

<< こんな寝姿 おもちゃにされる凛 >>