巨柴同盟・・・

gavoさんから、カードが届いた。
その名も・・・

「巨柴同盟」

体重によって格付けがなされており、その位によっても カードの種類がビミョーに違うという、手の込んだものである。

「凛ちゃんも、同盟に申請しようよぅ!」と言ったのはダンナ。
何故か、親戚犬の銀牙にライバル心剥き出しで、MAX時の体重で申請しやがった。

当然、格付けは「大将」である・・・。
(・・・いや、MAX時じゃなくても「大将」だけどね・・・)

ばかばかばか!この巨大柴め!
女の子なのに。
嫁入り前の娘なのに。

人間に置き換えれば、女子プロレスも真っ青な 超大柄女である。

いいのか、これでっ!?

「ウチのも デカいよ〜ん♪」って方は、gaboさんのHPで申請してみましょう。
http://blog.livedoor.jp/gabogen/
でも、カッコいいカードだから 自慢しちゃうんだもーん。
gaboさん、ありがとうございましたです。

▼ほれ。
e0033676_161885.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2006-06-30 01:07

<< 背中。 暑さしのぎ >>