人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのお散歩には

朝から、なんとなくムシムシした日でしたね。
今は、窓から冷たい夜風が入り込んできてますけど。

ようやくセットアップが完了した NEW Mac で このブログを書いているのだ。いぇい。
まだ画面の大きさとか、文字の出具合とか、見慣れないし使い慣れないけど、それでも イイ感じであることには違いない。うん。

で、四苦八苦したセットアップ終了後、凛のお散歩。
公園に行くと、濡れた雑草とかで 身体が(特にお腹が)汚れちゃうでしょ?
だから、今日の凛は こんな姿。

▼金太郎さん
雨上がりのお散歩には_e0033676_034931.jpg

これを着せて歩いてたら、通行中のオバちゃんに「その腹掛けしてると 濡れないの?」と聞かれた。
はい、結構 濡れないもんです。

某100円ショップ ”○イソー” で買ったシロモノだけど、結構使える。
首と胸の下とお腹の3カ所を 結ぶだけ。
レインコートは ”一瞬フリーズ”だけど、これは案外すんなりと着用させるのだ。

いいッスよ、これ。

by kuroshiba-ring | 2006-07-20 23:25

<< お友達なんかじゃない・・・ 凛の雨姿 >>