鳥が羽ばたく!

なかなか梅雨が明けませんのぅ・・・。
3年振りに、8月に入ってからの”梅雨明け”になりそうだ、とニュースで伝えておりました。
この分でいくと、夏が短そうです。
ついこの前、ようやく蝉の 弱々しい鳴き声を聞いたかと思ったのに、また静まってしまいました。

ところで。

珊瑚&銀牙じーじさんのブログに、銀牙Jr.の 光牙くんの胸の白毛が ”鳥が羽ばたいているような”模様だという記事がありました。
そこで、凛の胸の白毛を確認すると・・・

▼こんな模様
e0033676_23501883.jpg


右側に向かって羽ばたいていく、首の長い 大きな鳥に見えますねぇ。
正面から見た時は、ちょっと しなだれた蝶ネクタイみたいに思ったんですが。

すごいねぇ。
胸に鳥を飼ってたんだね、凛は。

・・・恐竜だったりして。
[PR]

by kuroshiba-ring | 2006-07-24 23:53

<< 犬売らない! お友達なんかじゃない・・・ >>