人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ここ、嫌い。」

昨日は、江ノ島の花火大会。
ダンナは、土日の振休をとって 片瀬山へ花火を見に行く!って張り切ってたんだけど、片瀬山のお友達は 御自宅から花火が見えるようで、いつもの普通のお散歩で みんな帰ってしまったらしいのだ(- -;
結構 張り切ってたんだけどね。敢え無く帰宅。
でも、ウチのベランダの端っこから、高く上がる花火だけは見えたようで。
その頃 enoenoは、花火の音だけが聞こえる教室で お仕事中・・・(> <)しくしく。

今日は、凛の注射の日。フィラリアのお薬も 貰いに行かなくちゃならないし。
前回の病院では、ハイテンションな女の先生に「凛ちゃんっ!まだ何もしてないでしょっっ!NO !」とか言われてたけど、きっと今回も・・・。
予約の電話を入れると すぐに「凛ちゃんですか!?」と。
あー、きっと 看護士さんも先生も 凛が来るんで身構えてるんだろーな〜。
で、予約の時間にダンナが 凛を連れて行くと・・・。

凛が暴れん坊なので、ダンナも”抑え係”として働き、凛は首にカラーをはめられ、相変わらずギャオギャオと叫びながら、注射されたのだった。ははは。
注射が終わって、会計までの時間も待てない様子で、出口で「まだっ!?まだ帰れないのっ?」とばかりに、恨めしそうな視線の凛。尻尾も下がってるし。
仕方ないぢゃん、アナタの為なんだからね。「ここ、嫌い。」_e0033676_23144890.jpg

by kuroshiba-ring | 2005-08-03 23:15

<< おNEWな衣裳 お祭りなのだ >>