人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃の凛

アップし損ねていた写真を2枚。

日曜日、久々にダンナに連れられて 海まで歩いた凛。
行きはともかく、帰りはヘタばってしまったらしい。
帰宅途中にある 青果市場に入り込み、腹這いになって 勝手に涼んでしまった。
近頃の凛_e0033676_033799.jpg

・・・どうやら、出荷されたいらしい。
・・・返品されると思うけど。

今夜の夕食。
ダンナが、大好きなラム肉を買ってきた。
自分達用には、ラム肉用のタレをからめて焼いて食べたんだけど、凛用に 味付けナシのお相伴。
たらふく食べた後、リビングで この有様。
近頃の凛_e0033676_0354681.jpg

目は開いているけど、お腹がいっぱいで どうやら動けないらしい。
・・・ぽんぽこ凛、である。

散歩に行きたいが為に、ダンナが起きそうな時間近くに 枕元に寄って行き、散歩から帰った後は 二度寝をし、今度はenoenoよりも遅く起きる毎日。
夜になれば おいしいゴハンを たらふく食べ、食後には 楽しいお散歩、の日々。
・・・いい生活である。ウラヤマシい限りである。

ダンナ曰く
「俺、生まれ変わったら 杉犬舍生まれの犬になりたい・・・。」
もっともな意見である。

by kuroshiba-ring | 2006-09-07 23:29

<< ネタ・・・ がうがう凛 >>