人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マズい・・・です

年末も押し迫っております。
昨日、ようやく年賀状を大量購入しました(´_`)
もちろん、写真用の60円ハガキは売り切れており・・・しょうがないっス。
プライベート用と 生徒さん向けと、2種類の年賀状を作成しなくてはなりませんです。

去年 作った時は まだ凛しかいなかったので、写真を撮るのも まだ楽だったんですが、凪は・・・カメラを向けようもんなら ビョンビョン飛びついて、とてもじゃないけど イイ写真なんて望むべくもありません(T_T)
なので、ワンショット写真は諦めました。
どんな風になったか・・・は、届いた方のみぞ知る、ってことで(^^;

まだ出来上がっていなくて、恐らく元日には届かないと思われます(><;)ゴメンなさい!
・・・なのに、男子フィギュアなんか観ちゃってます♪

あー、イカンいかんっ!!

by kuroshiba-ring | 2006-12-28 23:53

<< 書き納め クリスマス・イブ >>