人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅っこにいるのは・・・!?

今日、凪の血統書が届きました。
一番 興味があったのは、凪の血統書名。

凛は「小波号」・・・”小さい”という字がつくのは、今となってはどうかと思うんですが。

で、凪。

発表ですっ!!


凪ちゃんの、血統書名はっ!?


・・・










花子。


ぷぷ。何だ、そりゃ。
吉本か!? 出没するのは 学校のトイレか!?

近々、「自己紹介」に凪の血統書をアップする予定ですので、ご笑覧下さいまし。
ぷぷ。

ウチでは、今夜「はなこ〜」「はなこ〜」と、またもや凛ちゃんに怒られて 部屋の隅っこでショゲている凪を救出しました。

ところで。
突然ですが、明日 大井埠頭のドッグランに出没予定です。
もし、一緒に遊んでやって下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますです。

▼「”はなこ”でち」・・・ぷぷ
隅っこにいるのは・・・!?_e0033676_1112716.jpg

by kuroshiba-ring | 2007-01-13 23:01

<< ドッグラン、2カ所。 ヘコみ 凪。 >>