人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは効くっ!!

昨日、結構アクティブに動いてたんだけどね、実は 一昨日の晩”ねんざ”したのだ。
夜になってから凛の散歩に行こうと、玄関を一歩出たとたん、ほんのちょっとの段差で”グキッ”と・・・。やってしまった。
「ひ〜ん、痛いよぅ!」と騒ぐenoenoを置いて、ダンナと凛は散歩に行ってしまったんだけど、足首はみるみる腫れてきて。
昨日のドライブの時も、湿布を貼ったまま 足を引きずって歩いてたenoenoなんだけど。

夜、お買い物に行った時に、何気に立ち寄ったドラッグストアで、塗り薬を買ってみた。
だってさ、湿布を貼り続けても 腫れが退かないんだもん。
そしたら。
これが、効いたのよっ!みるみる内に腫れが退いてきて。ビックリしましたねー。
CMとかでお馴染みの「バン○リン」とかと同じ成分配合の薬なんだけどね。
どうやら、この”インドメタシン”ってのが効くらしい。
昨日までは、右足だけ外を向いたままビッコタンで歩いてたんだけど、今日のenoenoの足は 真直ぐ前を向いてます。やた。

恐るべしっ、インドメタシン。

by kuroshiba-ring | 2005-08-15 12:06

<< 地震・・・!! 初めての場所 >>