人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話開通!でも…

引っ越しから一週間、怒濤のような日々が あっと言う間に過ぎ、少しずつ新生活に慣れつつあります(^^ゞ
凛・凪にとっても、落ち着かない一週間でした。
新しい匂いのする家に連れてこられ、お散歩ルートも新しく、いろんな工事の業者さんが出入りしてるんですからね(;^_^A
そのストレスは、私達の比ではないかも知れません。特に凛は。
凪は、2度も脱走しました(*_*)
すぐ確保できたので良かったんですが、国道からの“抜け道”に面してる我が家なので、ホントにヒヤヒヤします。気をつけねば!

そんなこんなで、生活の環境が整いつつある中、ネットだけが不通です(T_T)
引っ越し前に送られた、新規プロバイダーからの重要書類が行方不明に…!
再送してもらうので、もうしばらくは この不便な生活になるようです(>_<)とほほ…。

早くネットしたいなぁぁぁぁーっ!!

by kuroshiba-ring | 2007-03-09 12:52

<< ごぶさたでした(^^ゞ お引っ越しの真っ最中! >>