人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.Wスペシャル BBQ!! [其の2]

場所を 隣の公園(?)に移して、BBQ始めっ。
ここは、フリースペースとあって、回りはBBQの人ばっかり。
私達も、早速設営して火を起こして、せっせと ダンナが作ってくれたものを ガンガン食べたのでした。
▼凪を可愛がって かまってくれる たく姉
G.Wスペシャル BBQ!! [其の2]_e0033676_1313243.jpg


なのに。

▼凪の反撃
G.Wスペシャル BBQ!! [其の2]_e0033676_1324411.jpg


・・・恩を仇で返すヤツです。

▼よく似た親子
G.Wスペシャル BBQ!! [其の2]_e0033676_1334983.jpg


今日は、ツマの珊瑚ちゃんと 娘の雲母ちゃんがいないので、ちょっと ”男同士の会話”なんかもしちゃってるかも知れません。

皆さんと現地解散してから、BBQの間 ずっと ジッとさせてたストレス解消の為に、またドッグランに戻りました。
途中、6ヶ月の白柴 ブランカちゃん(♀)と出会い、疲れも見せずに遊びまくる凪。

▼コイツの電池は、かなり保ちます
G.Wスペシャル BBQ!! [其の2]_e0033676_138227.jpg

・・・ありえない。

もちろん 帰りの車の中も、家に帰ってからも、爆睡の凛・凪です。
さっき、凛が寝室から 水を飲みに フラフラと歩いてきて、またバッタリと死んだようになって寝ました。
凪も 夢を見てるのか、寝ながら尻尾を振ってました。

楽しい日は、あっと言う間です。

じーじさん・お兄ちゃん、たくパパさん・たく姉ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

by kuroshiba-ring | 2007-05-03 23:27

<< いきなりの外出ー5/4 G.Wスペシャル BBQ!! ... >>