人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ〜・・・っ・・・

はぁ〜・・・っ・・・_e0033676_013291.jpg

なぎちゃんは、ヘコんでおりまち・・・。

けさ、ママから おやつをもらってたとき、凛ねーちゃんが ”凪のほうがおおい・・・!?”て おもったみたくて、なぎちゃん ガウられまちて。
「そんなことないでちー!」て がんばったでちが、おくちのよこと うしろのあんよを、ちょっとだけカプされまちた・・・。

そばにいるのがこわいでちから、ずっと ちがうおへやにいたんでち。

ママが「お散歩行くよ〜♪」て ゆったから げんかんにはしってったら、またまた凛ねーちゃんに ”いちゃもん”てゆーのを ふっかけられたでち・・・。

おしゃんぽも、ちょびっと はなれてあるきまちた。

よるになって、やっと凛ねーちゃんが ねむねむしたから、なぎちゃんは ほっとしたでち。

きょうは、なぎちゃん・・・ちかれまちたでち。

by kuroshiba-ring | 2007-06-26 23:00

<< うきうきでちー★ げろげろ。 >>