人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に(^_^;

昨日、病院の先生に「明日、縫います。」と宣言された、凛の傷。
朝10時過ぎに、病院に向かいました。
駐車場から病院までの数メートル、久しぶりに私達を独占できたからなのか、エリザベスカラーを ガッコンガッコンぶつけながら、嬉しそうに 尻尾フリフリで歩く凛・・・。
この後、痛いことが待ってるのになぁ (> <;

血液検査をし、1時過ぎに治療開始 。
私は仕事、ダンナは家で待機。
預ける時に ”承諾書”なるものを書かされ、嫌が応でも緊張します(- - ;

夕方、ダンナからメールが来て「無事に終わったって。」

6時くらいに迎えに行きました o(^-^)o
先生の話に依ると、思いのほか 良くない傷だったそうで、しばらくは様子見です。
最悪の場合、また縫うことになってしまうかも知れない、と。
そうならないことを祈るばかりです (+ +;

麻酔をかける為、朝から水1滴すらも断った凛。
帰ったら安心したのか、水をゴクゴク ゴハンをパクパク、結構元気です。

ご心配下さった皆様、本当にありがとうございます m(_ _)m
お陰様で、回復に向かってます (^o^)v

それにしても。

帰りの車中「ヒドい目に遭ったんだからねっ」と言わんばかりの、凛の恨めしそうな目が堪えました〜(^^;

by kuroshiba-ring | 2007-09-01 23:13

<< 熊・・・。 エリザベス・凛 >>