人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり・・・

秋になってしまいましたね〜(^^;

ここのところ、凛と凪のお散歩に出るのは 夕方、日が暮れるくらいの時間なので、なかなか写真が撮れずにおります。
ウチから歩いて3番目に近い公園で、数頭のワンコや その飼い主さん達と集うことが日常になって、いろんな楽しい話をしたり、ワンコ同士で遊ばせてもらったり、と元気にしてます(o^-^o)

いよいよ今度の日曜日には、柴ワンコが集う「一緒に遊ぼ!の会」です。
今のところ、15頭近くの柴ワンコが集まってくれる予定です。

柴同士、特に男の子同士だと ガウガウしてしまう可能性もありますが、そこはお互い譲りながら遊ばせられたらいいですね!

ここのところ お天気が不順なので ちょいと心配ですが・・・。

まだまだ参加者募集中です。
ドッグランが不安な方は、宮が瀬ダム近くの公園だけでもいらっしゃいませんか?
自然の中で、ワンコも飼い主さんも 深呼吸しましょうよ★

あ。
最近の更新は、専ら mixi の方です(^^;
入ってらっしゃる方は、enoeno で検索してみて下さいね〜♪

by kuroshiba-ring | 2007-10-11 23:55

<< 柴祭り〜♪ 気持ちのいい場所 >>