ちょっと遠出に。

年末年始、買い物と初詣以外には外出しなかった我が家。
もう来週からはお仕事に入ってしまうので、昨日ドライブに行ってきました 003.gif

平塚のUnidyのドッグランに行くことが目的だったはずなのに、3〜40分くらいで出ちゃいました。
ちょっと小型犬ばっかりになっちゃったし、楓に興味を持ったワンコに 凛が威嚇してしまうので・・・ 002.gif

そのまま帰るのかと思いきや、車は西湘方面へ・・・?
途中、国府津で地物のみかんを箱買い 011.gif

酒匂川河口付近から海岸に降りて、冬のキレイな海で遊んできました。
湘南海岸と違って、海がすぐ深くなる為に 浜は石ころだらけ。
でも、エメラルドグリーンの海は 凄くキレイでした ★★

その後、二宮の吾妻山公園へ。
素晴らしく長くて段差の少ない階段を延々と上り、たどり着いた先には・・・

相模湾を見下ろし、箱根の山々を望む絶景が 058.gif
これはキレイでしたよ。
菜の花もたくさん咲いていて、初春を満喫しました 053.gif

帰りのでは、×3は もちろん爆睡 zzz・・・
その間に、大磯付近の おいしいラーメン屋さんに寄っちゃいました 037.gif

今日は、久しぶりに海外から帰国した友人と会います。
お仕事に入る前に、ちょっとエンジンがかかった気分です066.gif
e0033676_185085.jpg
e0033676_19183.jpg
e0033676_191051.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2008-01-05 23:04

<< 冬だから? ご挨拶。 >>