冬だから?

水曜日は ダンナと一緒に鎌倉へ、木曜日もダンナと一緒に 私の実家まで、いつもより長いお散歩、そして金曜日はドライブ・・・。
wan's は、ここ数日 結構お疲れです 014.gif

いつもだったら、留守宅で 気ままなお昼寝ができるのにって思ってるかも知れません。

体力維持の為なのか、冬の寒さ対策の為なのか、wan×3は ここのところやたらと食いしん坊です 011.gif

以前からキッチンをウロつく子達でしたが、「ちょっと待っててね。」と声をかければ、素直にリビングで待っててくれてたんですが。
今夜は、折しも 鶏ごぼうの炊き込みご飯 !!
炊飯器の蓋を開けた途端 キッチンにヘバり付き、動こうとしませんでした 050.gif

あの。

邪魔ですが。

(写真は、またダンナの日記から拝借です)
e0033676_0432341.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2008-01-12 23:40

<< 「実は・・・会いたいんです。」 ちょっと遠出に。 >>