人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もう飽きた!」

昨夜は、雪が降っておりましたね
今はもう、跡形もナシ!ですが。

地球が温暖化すると、夏は暑過ぎ 冬は寒過ぎになるんですか?

でもこの雪の回数は、私が子供の頃に比べると少ないように思うんですが。
実家近辺に空き地が多かった頃、膝くらいまでズボズボと雪に埋まりながら遊んだもんです。
小学校の校庭にも雪だるまを作り、結構 長く残っていた記憶があります。

wanのお散歩メンバーの方が
「もーいいっ!!雪は飽きた!!早く暖かくなってくれ047.gif」と
空を眺めて 恨めしげに仰ってました。

春はまだ先ですね。
冷えるのは嫌ですが、冬は好きです 016.gif

ウチの's は、暖かい部屋から ベランダに出て、少し涼むのが好きです。
チビ助は、ダンナの背中に乗って ”高見の見物”です。
「もう飽きた!」_e0033676_1356977.jpg

by kuroshiba-ring | 2008-02-10 13:53

<< 連休最終日の偶然 降りましたね〜! >>