人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに夢中にならんでも・・・!!

確か2週間前くらいに、wan用の ひづめを買いました。
ずっと前にも買ってあげたんですけどね、なんだか500円玉くらいの大きさまで齧ったら飽きて、リビングのどこかに ひっそり・・・と落ちてたりするので。

新味「犬用ひづめ・スモーク味」049.gif

これはウケました041.gif
2週間経たずに、完食してしまいました〜。

なので、今回は「お得用パック・7個入り」!!


ムキになってかぶりつく凪の様子を どうぞ。



しばらくしたら、飽きてましたけど 015.gif


そしたら。


その凪がポイした ひづめを、楓はこっそりと胸元に隠し・・・
階段の踊り場で 何喰わぬ顔をしながら、元々 自分がGETしていたひづめを
ガジガジ齧ってます 013.gif




恐るべし、ひづめ・スモーク味042.gif


ところで。

さっき、また東北で 大きな地震がありましたね。
遠く離れた ここ湘南も、結構グラグラきました

怖いです・・・008.gif

大きな被害が出ませんように・・・025.gif

by kuroshiba-ring | 2008-07-23 00:08

<< また長野へ! WAN ' s Ph... >>