2006年 07月 01日 ( 1 )

背中。

そういえば。

いつだったか、親戚犬で市内在住の黒柴ブラッキー繋がりで お知り合いになった、ビーグル飼いの人に「犬屋」で久し振りにばったり会った時の話。

この方、とにかく元気である。いつでもどこでも。いつも声が大きくて 目立っている。
でも、イヤな感じがしない人なのだ。楽しくて。
その時も ホントに久し振りだったんで、こちらから「○○さ〜ん!」って声を掛けたのだった。
「あーっ!凛ちゃんのパパとママだぁっ!!こっんにちはぁぁ〜っ!」ってな感じ。
その直後だった。

「凛ちゃーん、久し振りだねぇーっ!まーた大きくなったぁ〜?」
と、ここまでは問題ナシ。

な〜んか、背中、ずいぶん平らになっちゃってぇ!

・・・?
・・・背中?
・・・平らになっちゃって?

enoenoとダンナが 思わず鳩マメ顔になったのは、言うまでもない。

問題発言だけ残して、その方は「じゃぁね〜!」と去って行かれたのだが。

”背中が平ら”だと、何か 良からぬことでもあるんでしょーかーっ!?

・・・誰か、教えてください・・・。
[PR]

by kuroshiba-ring | 2006-07-01 23:49