<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウチのダンナが。

いつもだったら enoenoより早く帰宅してるはずのダンナが、帰って来てなかった。
晩ゴハンを作る加減もあるから「何時くらいに帰る?」ってメールを送ると「もうすぐ」って返事。
なのに。30分以上も経ってるのに、帰ってこない。
もう1回「まだ?」って送ると「今、駅」って。

少しして玄関が開く音がして、でも なかなか入って来なくて、見に行って驚いた。

何で松葉杖なんだっ?????

骨折したのかと アセって問いただしてみれば、どうやら じん帯を伸ばしたか、ふくらはぎの筋肉が断裂したか、だって。うひー。
会社帰りの新宿駅の階段を踏み外して、こんなことに。
そのまま頑張って帰ってきて、F 駅に着いてから市民病院の夜間救急に直行したとか。
明後日は、剣道の段位試験があるってのにーっ。

夜ゴハンを食べて しばらくすると、凛は 私達の座る目の前で「お散歩は?」と言わんばかりに要求するもんで、いつもよりも短いコースで行くことに。
リードを引くのは ダンナの役目なんだけど、今夜は enoenoが引いて、ダンナは松葉杖で ゆっくりピョコタンピョコタンと歩くお散歩。
始めは、松葉杖にまとわりついて 遊びたがった凛だけど、ただならぬ様子を察したのか、気にはするものの じゃれたりまとわりつくのは止めてくれた。

いつ治るんだろ?
明日、もう1回 ちゃんと検査するらしいけど。
[PR]

by kuroshiba-ring | 2005-10-27 23:15

第1回湘南オフ会、終了レポート。

ようやく、報告レポートを書く時間ができました。遅くなりました m(_ _)m

10/16、朝から雨模様・・・。11:30 の集合時間には せめて小雨になることを祈りつつ朝食を食べていると、珊瑚&銀牙パパから携帯へメール。「もう着きました」
なにおぅ!?まだ 10時ぢゃ〜ん!!ヤル気満々のパパさんであ〜る。
ウチも慌てて仕度をし、11時ちと前に 海岸へ到着。雨は まだ止まない。
砂浜に降りれば、遠くに見えるは 黒柴3頭に赤柴1頭、まさしくオフ参加者!
早々と到着は、先程メールをくれた珊瑚&銀牙パパと、たく君・パパさん・お姉ちゃん。
御挨拶もそこそこに、凛も混じって 海でわほわほ。
11:30になって、しばこさんから「到着しました」メール。海へ降りてもらって合流。
なずなちゃんも加わって、4頭&8人が海で遊ぶ。雨は降ったり止んだり。
しばらく遊んだ後、予約済みの「犬屋( DOG DEPT)」へ移動。
折しも、テラスではジャックラッセルのオフ会も催されていて、店内は賑やかしい。
他のワンコ達が どんなにガウガウしようとも、我ら柴〜'sは 床にペッタリと座って おとな〜しくいるところが可愛いぢゃありませんか!?えらいぞっ、柴〜's、うん。
ここで、ようやく自己紹介。
ランチプレートを食しながら、人間達は しばし談笑。相変わらず静かな柴〜's。

その後、1Fのドッグランに下りると、遅れて合流の ももんがぁさんと3人の息子さんと黒柴元気くんが。
ジャックラッセルの追い回しに遭ったり、マウントされたりしながらも、決して悪いことはしない柴〜's。ホントに、感心だわぁぁ★
なずちゃんと珊瑚ちゃんが、周囲の喧噪に恐れをなして「壁の花〜's」を結成したりして。
その後、もう1度海へ行って 記念写真を撮り、また海岸で遊んで解散したのでした。

日程変更があったり、人数の変更があったりで、なかなかうまくまとめることのできなかった幹事でしたが、皆さんの御協力で 無事に終了できました。
ありがとうございました。
また、是非 遊びましょうねっ!絶対にねっ!
e0033676_144838.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2005-10-21 23:46

Just moment!です。

ほんとはね、この間の湘南オフのことを詳しく御報告したいんですよ、ホントは。
でもね、時間がなくて・・・。

enoeno、テンパってますっっっ!!

もう少し、お待ち下され。
アルバムも作ります。
詳細の御報告もします。

もぅちっと待って。
[PR]

by kuroshiba-ring | 2005-10-20 00:21

いよいよ!

近付いてきましただー、湘南オフ。ひひひ。
今日は久々に お天気が良かったけども、また週末は曇り時々雨の模様・・・。
でも、どーせ海で濡れるんですから。小雨決行ってことですんで。
「犬屋」では室内カフェですしね。テラスでランチ、ではないので御安心を。

enoeno、実は”飲み会”みたいなものでも幹事なんて大役をやったことがないので、
当日は いろいろと手抜かりがあったりするかも知れんですぅ・・・(> <;
抜かってたら、ゴメンなさいです!今から謝っときますです、はい。
おまけに、ウチの凛が不機嫌だったりしたら・・・あー・・・もー・・・。
とにかく、皆様が海岸を楽しんで下さったり、柴仲間として和気あいあいして頂ければ嬉しいので。はい。
宜しくお願いしますです m(_ _)m

最初はね、プレゼント交換なんかしちゃったりしてーっ★なんてことも考えてましたが、プレゼントを買いに行く時間がないのが enoenoでして。
あと、ゲームするなら「待て!時間の長い子、だ〜れ!?」なんてしようかとも思いましたが・・・ウチの凛がね〜。即負け!なんてヤダもん。(実は負けず嫌い)
なので、つつましく交流をはかる、ってことで。はい。すいません。

とにもかくにも、どうぞ宜しくお願いいたします。
ちょっとでも晴れてくれたらいいけどなーっ!!
[PR]

by kuroshiba-ring | 2005-10-12 23:04