<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気持ちのいい場所

夕方、凛・凪を連れて 車で出かけました。
引っ越して以来 行ってなかった片瀬山の公園へ。

ここには、夕方になると あちこちからワンコが たくさん集まります。
多少の出入りはあるものの、軽〜く 20頭近く !
でも、みんな顔見知りで、仲良しワンコばかりです。

凛は、小さい頃から ここの仲間入りをさせてもらって、たくさんの方に可愛がってもらってきました。
凪も、バブバブだった頃に連れて行って、みんなにお披露目しました。
引越し以来だったので、半年近くもご無沙汰してしまって・・・

それなのに、ワンコ達も飼い主さん達も とってもスンナリと迎え入れてくれました
「『どうしてるんだろうね〜?』って心配してたのよ!」
と言ってもらえて、とても嬉しく思いました (T_T)

ここは、私が幼少時代を過ごした所に近い、小高い場所にあります。
江ノ島の展望台や 海が一望できる、気持ちのいい場所です。

いつものお散歩も楽しいけど、もっと楽しい時間が過ごせました o(^-^)o
[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-09-17 23:34

告知!!

ここをご覧下さっている皆様。
10月14日(日)は おヒマですかぁ〜!?

実はですな。

一緒に遊ぼ!の会/第5回目

を開催しようかなー・・・と思ってます。

第1回目は、藤沢の鵠沼海岸で、小雨の中 海やドッグランで遊びました。
第2回目は、横浜金沢区の公園で、ドッグランとお散歩で和みました。
第3回目は、津久井湖付近のキャンプ場で、BBQを楽しみました。
第4回目は、大井埠頭付近で、ドッグランとBBQを楽しみました。

・・・結構 やってますなぁ(^^;

で、今回で5回目になります。

参加表明とか、「ここで こんなことしたら?」っていうご提案など、「オフ会掲示板」へ どんどん書き込んで下さいませ。

オフ会初心者の人もワンコも 大歓迎です o(^-^)o
皆さんで、「一緒に遊ぼ!」です★
[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-09-12 23:21

熊・・・。

たくさんの皆様に ご心配をおかけしました凛ですが、縫った傷口は すっかり塞がり、あとは抜糸を待つのみとなりました o(^-^)o
ホントは、10日くらいをメドに外す予定だった包帯も、とっとと自分で取っちゃいましたし(^^;
ただ、傷を噛んでしまうといけないので、お散歩の時以外は ずっと ”エリザベス”生活です。

凛・凪 ともに、旅行に行く前にシャンプーをしたきりなので、かれこれ3週間くらい キレイにしてあげられていません(> <;
2週間ペースでシャンプーをしていたので、ちょっと痒いのかもしれないです。
お散歩に行った公園で、凛は 砂地のところで ゴロゴロゴロゴロ・・・!
顔も身体も 真っ白けになってしまうし。
目の部分が落ちくぼんだように見えて、まるで ”熊”です(@@;

早く怪我が治って、シャンプーしてあげたい 今日この頃です。
e0033676_233349.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-09-09 22:55

無事に(^_^;

昨日、病院の先生に「明日、縫います。」と宣言された、凛の傷。
朝10時過ぎに、病院に向かいました。
駐車場から病院までの数メートル、久しぶりに私達を独占できたからなのか、エリザベスカラーを ガッコンガッコンぶつけながら、嬉しそうに 尻尾フリフリで歩く凛・・・。
この後、痛いことが待ってるのになぁ (> <;

血液検査をし、1時過ぎに治療開始 。
私は仕事、ダンナは家で待機。
預ける時に ”承諾書”なるものを書かされ、嫌が応でも緊張します(- - ;

夕方、ダンナからメールが来て「無事に終わったって。」

6時くらいに迎えに行きました o(^-^)o
先生の話に依ると、思いのほか 良くない傷だったそうで、しばらくは様子見です。
最悪の場合、また縫うことになってしまうかも知れない、と。
そうならないことを祈るばかりです (+ +;

麻酔をかける為、朝から水1滴すらも断った凛。
帰ったら安心したのか、水をゴクゴク ゴハンをパクパク、結構元気です。

ご心配下さった皆様、本当にありがとうございます m(_ _)m
お陰様で、回復に向かってます (^o^)v

それにしても。

帰りの車中「ヒドい目に遭ったんだからねっ」と言わんばかりの、凛の恨めしそうな目が堪えました〜(^^;
[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-09-01 23:13