<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスも終わったことだし。

掃除の合間にパソコンの前に座ったら、リニューせざるを得なくなって・・・。

トップページをお正月バージョンにしました〜!!

1月一杯は、これでいこうと思います。
2月はまた、それ用のがありますので029.gif

こちらだけをご覧の方も、是非「黒柴生活」のトップページにいらして下さいね。
[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-12-28 13:55

悪魔だけど天使

昨日、近所の大型スーパーに行ったら、ワンコ服がセールになってまして。
でも、みんな小型犬サイズ 014.gif

ならば。
姉さん達に遅れをとっている楓なら着られるだろう 072.gif
まだまだ発育中の身なので、お高い服は買えないし・・・。

家の中では悪魔でも、外に出る時くらいはね !
e0033676_0341061.jpge0033676_0344497.jpg背中に羽が生えてます037.gif
[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-12-27 23:31

今!今!!

Merry Christmas!!

サンタさんは、遠い北の国を出発し 今ロシアから日本、そして中国あたりの上空を飛行中です。

Google Earth をお持ちの方は、本店「黒柴生活」のトップページから、サンタ追跡のNORADへ飛んで下さい。
「サンタ追跡システム」をクリックして、ダウンロード後に再度クリックすると、GoogleEarthが起動して、サンタさんがどこにいるかを確認できますよ!

Google Earth をお持ちじゃない方も、NORADのページから YouTubeの動画で、サンタさんの移動が見られます。
個人的には、この動画のナレーションの女性の喋り方(英語訛りの日本語)のファンです★

楽しい夜をお過ごし下さい!!
[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-12-25 00:01

少し慣れたかな

お休みだった今日、1週間ぶりに wan×3を連れてお散歩に出ました。

ダンナが一緒の時は、私は楓のリード担当。
1人の時は、凛は単独のリードにして、凪と楓を2頭引きのリードにします。
車を避けたり、すれ違いざまにガウガウ言うワンコを避けたりする時に、
リードがこんがらかってしまい、私がクルクル回るハメになります (@ @;

トイレを済ませるまでは、それぞれが ”アセアセアセアセ・・・・”って感じで忙しなく歩きますが、スッキリしてしまえば 割とちゃんと歩いてくれます。
たまに凪が、訳もなく後ろを気にしぃしぃ振り返りながら「ばふ!」と小声で吠えたりするのが不気味なんですけども (+ +;

1時間強のお散歩を終えてに帰れば、あとはゴハンまで思い思いに過ごしてます。

楓と共にペットショップから来た、やる気のなさそうな ぬいぐるみ。
凛の餌食となりつつあります・・・。

合掌(_ _)
e0033676_23404838.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-12-21 23:39

やっぱし、キレイだわねぇ。

ダンナが、
「ボーナスで一眼レフのデジカメ、買ってもいい?」と。
ご自身が働いた報酬なんだから、別に構わないんじゃないかと許可したところ・・・。

ボーナス支給日当日、それは すでにウチにありまして(_ _;

ここのところ、毎日毎日×3を撮りまくっておりますよ。

ダンナのmixi日記にアップされた写真をパクってしまいました v(^^;
お正月用の衣装です
e0033676_0184948.jpg
e0033676_019342.jpg
e0033676_0191369.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2007-12-13 00:17