<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

血統書

・・・ホントは、すごくたくさん やらなくちゃいけないことがあるんです。

・・・でも、気になって気になって仕方なくなって・・・

凛の血統書は、以前使っていたパソコンで書いたので jpg保存ができたんですが、
今のパソコンで書くと、html保存しかできないので リンクページが開きます。

あ、とにかく「こちら」とある部分をクリックして頂くと、ご覧頂けます。

改めて見直してみると、なかなかおもしろいもんです。

凪の「血」が結構濃いィことに気づいたり。
楓は、いろんな県に跨がった「血」の繋がりがあったり。

(ちなみに、凛は「小波号」です)

凪の曾祖母の犬舎に「金狐」という名がありました。

by kuroshiba-ring | 2008-05-29 23:29

ドライブ、ドライブ〜♪

今日から日曜日まで、連休です 001.gif
6月は、忙しくてお休みがとれそうにないので、前倒しで。

合わせてお休みをとったダンナの提案で、沼津〜箱根へドライブに行ってきました。

東名の足柄PAのドッグランへ立寄りましたが、さすがに平日、貸し切り状態 !

凪は、大好きなプールへ飛び込み、水泡で一人遊びしてました 006.gif

最近では とんと行かなくなってしまった伊豆方面。
更に西の沼津は、恐らく初めてだと思います。
海の幸を頂く為に、沼津港のレストランへ。
ダンナは「お刺身定食」を、私は「しらすと桜えびのかき揚げ丼」を。
新鮮な桜えびが、すっごくおいしかったですよ〜 037.gif

その後、これまた久しぶりの箱根へ。
何年かぶりに芦ノ湖へ立寄りました。

芦ノ湖から箱根湯本へ下りる道を通るたびに、駅伝の選手の映像が浮かびますが、今回は あの日テレのアナウンスが ずっと頭の中でリフレインしてました ・・・

「今、山の神、ここに降臨!その名は今井正人!」

地元に着いてからは、以前のたまり場にしていた所に顔を出したり、いつもの公園に寄ったり。

ちょっとアクティブに動いてしまった日でした 042.gif

by kuroshiba-ring | 2008-05-28 23:26

G.W後半は出かけておりました(^▽^)

G.Wも終わってしまいましたね・・・

5月2日から3日へ、日付が替わる時間くらいにで出発。wan'sも一緒に。
行き先は、岐阜の高山〜長野の車山高原。

明け方近くに長野の松本に着き、松本空港隣接の「スカイパーク」で車中泊(・・・これを野宿とも言う) 006.gif
ドッグランもあり(試行中らしいですが)、広々として とてもいい公園でした 049.gif

ここから高山へ向かいましたとさ。

高山、って言うから てっきり「白川郷(世界遺産登録)」かと思っていたら、市街地でした 007.gif
かんかん照りの古い町並み・・・wan's には ちょっとキツかったようです 042.gif

途中、高山在住で 地元FM局のDJをされてる友人に連絡をとるものの 仕事中!

そこから長野県の開田高原へ。

ホントは ここで温泉に浸かり、またまた車中泊(と言う名の野宿)をする予定だったんですが、なんとなく・・・移動。
また、松本スカイパークヘ。

翌朝、冷えきった身体を暖めるべく、諏訪湖近くの日帰り温泉へ。私だけ 041.gif
その後、ちょっと寄り道しながら、定宿の「オーベルジュ赤煉瓦」at車山高原へ。
ここは、凛も大好きなお宿。凪の旅行デビューも ここ。
今回、楓も ここで ”お泊まりデビュー”をさせて頂きました003.gif

スタッフの皆さんに可愛がってもらえて、ドッグランでガンガン走って。
楓にとっては、ちょっと長旅だったかも知れないけど、車酔いもせずに行ってこられました !

さて。
明日からお仕事です。
新しいスケジュールなんかも始まります。
しっかりエンジンをかけて、しばらくは頑張らなくちゃの日々になりそうです 066.gif

でも、夏休み。
「オーベルジュ赤煉瓦」さんの予約、取ってあるんだもんねー 016.gif

by kuroshiba-ring | 2008-05-06 23:15