<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

破壊魔っっっっっ!!!

新居に住み始めて1年6ヶ月。


フツーはね。

まだ、どこもかしこもキレイで。



ウチは。

壁は掘られるわ、カーペットは糸を出されるわ、ソファーの足下は掘り返されるわ015.gif


そんな悪行を働くヤツが、昨日は私のスニーカーを餌食にしました ・・・
e0033676_11531442.jpg


色が濃いから、そろそろ季節的にいいかな〜って思って、靴箱から出したスニーカー。
まだ、今期1回しか履いてないし 033.gif


・・・まぁね。
新品じゃないのが救いだったけど。



    それにしたって、ここまでするか?ふつー・・・






はいはい。

すぐに靴箱にしまわずに、玄関に置きっぱにした私が悪うござんすよ。

えぇえぇ。




        ・・・はぁぁぁぁぁぁ〜・・・・・

e0033676_11564836.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2008-09-17 11:51

せっかく着たのにね。

ここ数日、風にのって テケテンテケテンとお囃子の練習の音が聞こえておりました060.gif

お向かいの丘にある小さな神社のお祭りだそうで。

う〜ん。秋だなぁ026.gif


一昨日は私がイベント仕事だったので行かれなかったから、昨日の夕方にwan'sのお散歩がてら行ってみようと。

せっかくだから、以前 凛が来てた ミッキー柄のお祭り半纏を、凪か楓に着せて行こう!と、準備をして写真も撮って。


結局 楓に着せて、さて行こうか!




そしたらね。






早々と終わってました。




007.gif





つまんないの・・・。



さて。祭り半纏。

e0033676_1235850.jpg

e0033676_1301564.jpg

e0033676_1302727.jpg


誰が一番似合ってる?
[PR]

by kuroshiba-ring | 2008-09-15 01:31

替えてみました

なかなか wanネタが見つからない、最近の我が家です002.gif
でも、3wanとも お陰様で元気です049.gif

風が涼しくなってきて、秋の気配が 少しずつ濃くなってきたので、このブログと 本店の「黒柴生活」のトップページを ”秋バージョン”に替えてみました006.gif

湿気に弱い私は、ここからが楽しみ時です〜060.gif
[PR]

by kuroshiba-ring | 2008-09-14 15:06