<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誰じゃい!?

それは さっきのこと。
もう深夜ですが072.gif


ウチには、防犯カメラが付いてましてね。

そもそも、実家の父が 日中 wan's の散歩に来てくれたかどうかを、夜 帰宅した私達が確認する為に付けたものでして。

門扉のない我が家。
カメラのセンサーが届く範囲に動く物体が入ると、室内では
「ピポーン060.gif」と鳴ります。

これが、さっき鳴ったんですわ。真夜中ですけど。


リビングのモニターで確認したところ・・・


白いコートを着た女性の姿が・・・






008.gif






・・・ふと、モニターをよく見れば・・・




その前方には、小さな wan。
恐らくチワワ。


つーか。

いくらが、散歩途中で 引っ張ったとはいえ、人ん家の玄関前まで侵入するもんですかね?

門扉がないと、玄関前まで入って来ちゃうですか?


・・・車止めゲート、置いてありますけど 022.gif


偏見かも知れないですが、こういうことするの、小型犬の飼い主さんに多いです 050.gif
現に、これで2〜3回目です033.gif


白いコートの、チワワ連れのお姉さんさぁ 。
カメラに しっかり写ってたからね〜004.gif
[PR]

by kuroshiba-ring | 2009-02-23 01:22

ぐわぁ〜・・・

e0033676_23452111.jpg


せっかく、少しの晴れ間に干したお布団なのに。

凛が、フカフカを 足踏みにて成形し、自分が納まるように潰してしまいました007.gif

・・・なんてこったい054.gif


おまけに、私。

昨日 ハイチュウを食べたら、歯の被せ物が取れてしまいました・・・008.gif


ついてないです。
[PR]

by kuroshiba-ring | 2009-02-16 23:51

凛姐さんが・・・

ブログを始めますた。


凛姐さんは今日も「ふんっっ!!」です023.gif

そうそう毎日ネタは転がってないみたいですが、「ふんっっ!!」に込められた思いの丈を書き綴っていくそうです038.gif

どうぞ、お楽しみに034.gif
[PR]

by kuroshiba-ring | 2009-02-10 12:56

年に一度の

誕生日を迎えました enoenoです 024.gif

私が生まれた日は、大雪が降っていたそうです。
生まれた時刻は、日付が替わって間もなくの 午前2:07。

その為、”なな”という名前になりかけたらしいです。


お母さん・・・短絡的過ぎだってば 050.gif


”なな”になりそこねた私は、一般的ではない名前で生きてきました。

私と同じ字の名前は、亡くなられた 著名な刺繍家の方しか見つかりません。



さて、これからの1年。

なるべく心穏やかに。
自分のペースで生活していきたいものです 032.gif


・・・と言いつつ。
誕生日イブの昨日には、ちょいと こめかみの辺りがピクピクしてしまうような、イラつき気分でした 047.gif



・・・いかんな〜009.gif
[PR]

by kuroshiba-ring | 2009-02-05 00:37