<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7歳になりました。

おっと。

気づけば、3ヶ月も放置してしまいました042.gif

お久しぶりでございます040.gif


G.Wも あっと言う間に過ぎ去り、”結構 長いんだもんね070.gif”と思っていたのに、
結局 大したこともせずに終わりを迎えます。

5月2日から4日まで、いつもお世話になっている 長野県車山高原の「オーベルジュ赤煉瓦」さんへ行ってきました。

5月2日は、凛の7歳の Birthday067.gifだったものですから024.gif

でも、ついついケーキをお願いするのを忘れまして・・・050.gif


なので、帰ってきてから 改めてお祝いしました。

e0033676_191114.jpg


ろうそくの数も、もうこんなに増えました。


これからも、我が家の「大将」として、いつまでも元気で。
そして、いつまでも可愛い凛でいいてほしいと願うばかりです。


あ。
ちなみに、このケーキは人間用です034.gif
不○家の「わんこケーキ」です。

可愛いでしょ016.gif

e0033676_11250100.jpg

[PR]

by kuroshiba-ring | 2010-05-09 01:14