凛姐さんが・・・

ブログを始めますた。


凛姐さんは今日も「ふんっっ!!」です023.gif

そうそう毎日ネタは転がってないみたいですが、「ふんっっ!!」に込められた思いの丈を書き綴っていくそうです038.gif

どうぞ、お楽しみに034.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2009-02-10 12:56

年に一度の

誕生日を迎えました enoenoです 024.gif

私が生まれた日は、大雪が降っていたそうです。
生まれた時刻は、日付が替わって間もなくの 午前2:07。

その為、”なな”という名前になりかけたらしいです。


お母さん・・・短絡的過ぎだってば 050.gif


”なな”になりそこねた私は、一般的ではない名前で生きてきました。

私と同じ字の名前は、亡くなられた 著名な刺繍家の方しか見つかりません。



さて、これからの1年。

なるべく心穏やかに。
自分のペースで生活していきたいものです 032.gif


・・・と言いつつ。
誕生日イブの昨日には、ちょいと こめかみの辺りがピクピクしてしまうような、イラつき気分でした 047.gif



・・・いかんな〜009.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2009-02-05 00:37

おNEW

長女の凛は、玄関にザザーッと並べるほどの衣装持ち037.gif
次女の凪は、凛のお下がり。
楓は、そのまた お下がり。


・・・007.gif


ということで、新しいお洋服を買ってみました。

e0033676_1211161.jpg


明らかに、不機嫌です015.gif


e0033676_1214846.jpg


訳もわからず、ちょっとご機嫌な楓053.gif

ちなみに、上から見ると・・・
e0033676_1223970.jpg


カエルさん041.gif

実は、凪のニットも カエル柄です。
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2009-01-29 23:17

久々です。

新年になってからのご挨拶を しそびれておりました・・・008.gif


今年もよろしくお願い致します010.gif


年末から続いた 凪のお腹の調子の悪さは、結局 ”松の内”くらいまで続いてしまいました057.gif
でも、ビオフェルミンで なんとか治ったようです。

ご心配頂き、ありがとうございました。


私は・・・と言えば、仕事が始まるや否や 相変わらずの「ビンボー人に暇なんて無し031.gif」状態でございまして・・・。
ただ、ストレスが溜まって また”円形脱毛症”ができても困るので、適度に気を抜きつつ また気を張りつつ、マイペースで動いております。

お正月の2日・3日には、我が家の3姉妹を連れて 激コミのアウトレットなんかにも出没しました037.gif

ダンナの郷里の、栃木県佐野市の「佐野プレミアムアウトレット」は、かなりのオススメです034.gif
今回は、和食器ブランド「たち吉」にて、欲しかった大きさの丼が買えました〜060.gif


その帰りですが。


ダンナが とあるサイトで見つけた焼肉屋さんで夕食を食べたんですが。

ここ、実は、ありそでなかった・・・


店内、わんこOK!!024.gif(小中型犬)という、奇特なお店です071.gif

埼玉方面の方、いかがですか?

炭火焼肉 楽さんです。


・・・って書くと、絶対に「オフ会!オフ会!!」って騒ぎそうな人がいるんだよな〜・・・015.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2009-01-22 23:50

大晦日

今年も、いよいよ今日で終わりです。

つい昨日までの5日間くらい楓のお腹の調子が悪くて、家の中の決まった場所でP〜っとしてしまっておりまして008.gif

ようやく今日になって、まともな ウンが出た058.gif


・・・と思ったら、今度は凪です007.gif

移るもんなんでしょうか???


年末で病院もお休みでしょうから、常備薬のビオフェルミンで様子見です042.gif


今年は、こちらのブログをサボり過ぎました050.gif
来年は・・・少しはアップ回数が増やせるように頑張ります066.gif


皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

来年も、我が家の3姉妹 そして「黒柴日記」を、どうぞよろしくお願い致します029.gif
e0033676_1232710.jpg

[PR]

# by kuroshiba-ring | 2008-12-31 01:24

今年も追跡!

先ほど、ようやく本店「黒柴生活」のトップページを クリスマスバージョンに模様替えしました006.gif

で。

毎年恒例の、サンタ追跡システム「NORAD」もリンクしました。

今年もクリスマスの晩には サンタを追って、世界中の空を 眺めてみようと思います037.gif


今年は、トップページのクリスマスツリーをクリックしてみて下さいね034.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2008-12-14 01:13

近況報告

ちょっと日記をサボっている間に、とっくに12月になってしまいました008.gif
すみません。
読んで下さってる皆様、お久しぶりでございます。

3wan's は、どいつもこいつも ほぼ元気です037.gif


2週間ほど前、チビ助の楓が 勢い余って 凛とガウガウしまして・・・。
生意気にも050.gif

手加減する凛をよそに、楓が凛の前足を噛んだようで、それ以来 凛は楓が苦手です025.gif
楓は、凛のことが大好きなんですが。かまって欲しくて、いつもそばにいます。

噛まれた後、ビッコタンで歩く凛を病院に連れて行ったんですが、その時もらった薬が強過ぎたようで、何度も吐いてしまい・・・。
今だに、ちょっとだけ気をそがれてしまった凛であります。

e0033676_0353225.jpg


これは、日曜日に 近所の大きな公園で撮った チビ助達です。
凪が、保護色みたいですよね037.gif

本店のトップページも、そろそろクリスマスバージョンに着替えないと!!

また、例年の「サンタ追跡システム」もアップしますので、お楽しみに〜060.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2008-12-08 23:40

ヘトヘトなんですが・・・

e0033676_1153416.jpg


この寝顔を見るためなら、まだ頑張れます、わたし 047.gif


・・・でも、この寝顔を眺めながら 仕事に出るのは・・・


寂しいです007.gif
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2008-10-20 23:14

破壊魔っっっっっ!!!

新居に住み始めて1年6ヶ月。


フツーはね。

まだ、どこもかしこもキレイで。



ウチは。

壁は掘られるわ、カーペットは糸を出されるわ、ソファーの足下は掘り返されるわ015.gif


そんな悪行を働くヤツが、昨日は私のスニーカーを餌食にしました ・・・
e0033676_11531442.jpg


色が濃いから、そろそろ季節的にいいかな〜って思って、靴箱から出したスニーカー。
まだ、今期1回しか履いてないし 033.gif


・・・まぁね。
新品じゃないのが救いだったけど。



    それにしたって、ここまでするか?ふつー・・・






はいはい。

すぐに靴箱にしまわずに、玄関に置きっぱにした私が悪うござんすよ。

えぇえぇ。




        ・・・はぁぁぁぁぁぁ〜・・・・・

e0033676_11564836.jpg

[PR]

# by kuroshiba-ring | 2008-09-17 11:51

せっかく着たのにね。

ここ数日、風にのって テケテンテケテンとお囃子の練習の音が聞こえておりました060.gif

お向かいの丘にある小さな神社のお祭りだそうで。

う〜ん。秋だなぁ026.gif


一昨日は私がイベント仕事だったので行かれなかったから、昨日の夕方にwan'sのお散歩がてら行ってみようと。

せっかくだから、以前 凛が来てた ミッキー柄のお祭り半纏を、凪か楓に着せて行こう!と、準備をして写真も撮って。


結局 楓に着せて、さて行こうか!




そしたらね。






早々と終わってました。




007.gif





つまんないの・・・。



さて。祭り半纏。

e0033676_1235850.jpg

e0033676_1301564.jpg

e0033676_1302727.jpg


誰が一番似合ってる?
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2008-09-15 01:31