深夜にコソコソ・・・

ついさっき、凛号(我が家の車)で ドライブに行って来ました。
目的は、BOOK OFF に行くことだったんだけど。
ダンナは 車の中で聞くCDを、enoenoは お風呂で読む本を探しに。
でも、あいにく 11時で閉店してしまった・・・がっかり。
目指したお店は 海の近くだったんで、そのまま 夜の「犬屋」に向かい(「犬屋」はもちろん閉店)、隣のコインパーキングに車を停めて、海岸へ。

今夜の海は、ちょっと波が高くて、沖の方から雲が湧いていました。
潮もどんどん満ちてきて、うかうかしてたら 足元がびっしょり。
浜には若い男の子のグループが 花火をして遊んでいたり、カップルが寄り添っていたり、女性のグループが 海に足を濡らして はしゃいでいたり。
凛も、人の少ない海岸を 楽しそうに走ってました。
夏の砂浜は熱くて、凛が遊ぶのは無謀です。
でも、今夜は砂も冷たくて、気持ちよさそうでした。

たまには、こんなドライブもいいね。
写真が撮りたかったけど、やっぱり無理。そりゃそうだ。
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2005-07-29 00:58

台風・・・?

これを読んで下さってる方の地域では、今日の台風は 大丈夫でしたか?
enoenoのところは、正直「・・・なんだかなー?」程度で済みました。
ザァーっと強い雨が降ったかと思えば、いきなり小雨になったり。
お仕事場は大混乱で、朝から電話が鳴りっぱなしで、ついには「午後からはお休みになりますっ!」なんて通達が出て、早終いして帰されたんだけど。
過ぎてみれば「ちっ。レッスンできたぢゃんかー。」なんて思ったりして。
でも、久々に平日の午後にウチにいられたんで、お散歩はできなかったけど 凛とのんびりできたのだ。

凛も、外の様子が理解できるのか、おとなしく ゴロゴロしたり、私とボールで遊んだり、私の手をペロペロ噛み噛みして、まったり過ごしてたのだ。
久し振りだね、こんな時間は。
平日はお留守番って判ってるから、私がいることが ちょっと不思議そうだったけど。

明日の朝には、きっと お散歩に行かれるよ。
もう少し、我慢しててね。
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2005-07-26 23:03

心機一転なのだ

今までの「黒柴日記」、あまりにもサーバーの調子が悪くて イライラするので、エキサイトブログに替えました・・・ったくもー。
今度から、日記にもコメントして頂けますんで、宜しくお願い致しますです。
[PR]

# by kuroshiba-ring | 2005-07-24 14:43