人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回湘南オフ会、終了レポート。

ようやく、報告レポートを書く時間ができました。遅くなりました m(_ _)m

10/16、朝から雨模様・・・。11:30 の集合時間には せめて小雨になることを祈りつつ朝食を食べていると、珊瑚&銀牙パパから携帯へメール。「もう着きました」
なにおぅ!?まだ 10時ぢゃ〜ん!!ヤル気満々のパパさんであ〜る。
ウチも慌てて仕度をし、11時ちと前に 海岸へ到着。雨は まだ止まない。
砂浜に降りれば、遠くに見えるは 黒柴3頭に赤柴1頭、まさしくオフ参加者!
早々と到着は、先程メールをくれた珊瑚&銀牙パパと、たく君・パパさん・お姉ちゃん。
御挨拶もそこそこに、凛も混じって 海でわほわほ。
11:30になって、しばこさんから「到着しました」メール。海へ降りてもらって合流。
なずなちゃんも加わって、4頭&8人が海で遊ぶ。雨は降ったり止んだり。
しばらく遊んだ後、予約済みの「犬屋( DOG DEPT)」へ移動。
折しも、テラスではジャックラッセルのオフ会も催されていて、店内は賑やかしい。
他のワンコ達が どんなにガウガウしようとも、我ら柴〜'sは 床にペッタリと座って おとな〜しくいるところが可愛いぢゃありませんか!?えらいぞっ、柴〜's、うん。
ここで、ようやく自己紹介。
ランチプレートを食しながら、人間達は しばし談笑。相変わらず静かな柴〜's。

その後、1Fのドッグランに下りると、遅れて合流の ももんがぁさんと3人の息子さんと黒柴元気くんが。
ジャックラッセルの追い回しに遭ったり、マウントされたりしながらも、決して悪いことはしない柴〜's。ホントに、感心だわぁぁ★
なずちゃんと珊瑚ちゃんが、周囲の喧噪に恐れをなして「壁の花〜's」を結成したりして。
その後、もう1度海へ行って 記念写真を撮り、また海岸で遊んで解散したのでした。

日程変更があったり、人数の変更があったりで、なかなかうまくまとめることのできなかった幹事でしたが、皆さんの御協力で 無事に終了できました。
ありがとうございました。
また、是非 遊びましょうねっ!絶対にねっ!
第1回湘南オフ会、終了レポート。_e0033676_144838.jpg

by kuroshiba-ring | 2005-10-21 23:46

<< ウチのダンナが。 Just moment!です。 >>