人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移されてシンドくて・・・

ダンナの風邪を 移された・・・

昨日の明け方、猛烈な吐き気で目が覚めて、以降 30分おきにトイレに駆け込む私。
下世話な話だけど「上を下への大騒ぎ」ってカンジだったのであーる。
胃の中も 腸の中も、もう何も残っておりましぇ~ん!状態になっちゃったのだ。
これは ツラい。はっきり言って、相当ツラい。
水を飲んでも出してしまう始末。だから薬も飲めない。
体重計に乗ったら、たった数時間で 2Kgも減っていた。

今日は少し回復したし、お天気も良かったから お洗濯やら布団干しなんかに精を出したら・・・。
また 気持ち悪るぅ~・・・
ダメだぁ。この年末にきて、今までの疲れが出たとしか思えない。

凛のお散歩は、実家の父 通称「じーじ」に行ってもらった。
ホントはさ、enoenoが連れてって 年賀状用の写真を撮りたかったんだけどね。
昨日ダンナが、それ用の衣装なんかを買ってきたからね。
また一日延びてしまった・・・。
来年の年賀状は、確実に遅れますだ。ゴメンなさいです・・・・。

by kuroshiba-ring | 2005-12-28 16:40

<< 完成。 Merry Christmas!! >>