人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

昨日 丸一日降り続いた雪も、今はポタポタと水滴と化しつつあり。
めったなことじゃ雪の降らない ここ湘南で育った凛は、やっぱり雪が珍しかったみたい。

昨日、まだ そんなに雪が積もってなかった時間に、ダンナに連れ出されて いつもの公園へお散歩に。
でも、しっかり足跡が残るくらいの雪に、ちょっと嬉しい凛。
雪景色_e0033676_15274810.jpg

はしゃぎ過ぎたのか、帰ってくると いつものイスの上でまん丸くなってお昼寝。
夕方くらいになってから、雪が少〜し小降りになりかけた頃に じーじ(enoenoの父)が突然現れて「凛!散歩に行こう!」と。
enoenoとダンナが不在なんだと思って来てくれたらしいんだけど、実は雪の中で凛と遊びたかったんではないかと思うのであーる・・・。
まぁ、もちろん凛は大喜びで出かけたけど。

植木に積もった雪を シャクシャクと食べてみたり、舞い落ちる雪を追いかけてみたり、なかなか経験できないことを凛も楽しんでたみたい。
人間にとっては、寒いわ出られないわで あんまりイイことないけどね。
雪景色_e0033676_1528380.jpg

by kuroshiba-ring | 2006-01-22 15:28

<< 氷の轍(わだち) 「犬屋」、新装開店。でも。 >>