人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒がり犬。

ついこの前まで あーんなに暖かくなって、”ちょいと早い春が来た”とか思ってたのに、今日は冷たい雨が降っとりやす。
enoenoも、部屋のストーブの灯油を切らしたので、”どてら”にくるまって パソの前におりまする。
・・・ってか、どてらなんて知らない人も多いんだろーな・・・。
綿入れた ちゃんちゃんこのことです。・・・”ちゃんちゃんこ”も知らなかったりするんだろーか?

リビングでは、エアコンの暖房をつけたダンナと凛が、ぬくぬくと過ごしており。
でも、そんな状況の中でも 凛はぷるぷると震えているんだ。ぜーたくなことに。
だから、ダンナのダウンジャケットを掛けてあげました。
寒がり犬。_e0033676_15434567.jpg

まんざらでもない顔をするんで、首のボタンをはめて 更に冷たい空気が入らないようにしてあげました。
寒がり犬。_e0033676_15445424.jpg

・・・結構 笑える図になりました。

凛は ぬくぬく犬なんで、冬の下毛が抜け始めています。
昨日シャンプーした時も、ゴッソリと抜けたみたいです。
・・・まだ2月なんだけどな。

by kuroshiba-ring | 2006-02-26 15:46

<< たまにはアクティブな・・・ 新しい遊び場! >>