人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風・・・?

これを読んで下さってる方の地域では、今日の台風は 大丈夫でしたか?
enoenoのところは、正直「・・・なんだかなー?」程度で済みました。
ザァーっと強い雨が降ったかと思えば、いきなり小雨になったり。
お仕事場は大混乱で、朝から電話が鳴りっぱなしで、ついには「午後からはお休みになりますっ!」なんて通達が出て、早終いして帰されたんだけど。
過ぎてみれば「ちっ。レッスンできたぢゃんかー。」なんて思ったりして。
でも、久々に平日の午後にウチにいられたんで、お散歩はできなかったけど 凛とのんびりできたのだ。

凛も、外の様子が理解できるのか、おとなしく ゴロゴロしたり、私とボールで遊んだり、私の手をペロペロ噛み噛みして、まったり過ごしてたのだ。
久し振りだね、こんな時間は。
平日はお留守番って判ってるから、私がいることが ちょっと不思議そうだったけど。

明日の朝には、きっと お散歩に行かれるよ。
もう少し、我慢しててね。

by kuroshiba-ring | 2005-07-26 23:03

<< 深夜にコソコソ・・・ 心機一転なのだ >>