人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまーっす!

明日から2日まで、また例のごとく車山高原へ旅行に出かけますです。ひゃっほ〜ぅ。
”明日”っつっても、どうやら今夜の0時くらいに出発するらしい・・・。
明日の朝は、車の中で迎える予定です。

旅行の準備を済ませて、ダンナは凛をお風呂に入れて、もう少ししたら夕飯を食べて、それから出発します。
今回は、5/2の凛の3歳の誕生日に偶然合わせたカタチとなった旅行なので、いつもよりも楽しみです(*^-^*)
泊まるのは、もちろん いつもの「オーベルジュ赤煉瓦」さん。
居心地のいいお部屋と、素敵なインテリアと、おいしいゴハンを満喫してきまっす!

帰ったら、また「旅行記」アップしますんで。
皆様も、楽しい G.W をお過ごし下さいましねー(^o^)/~

by kuroshiba-ring | 2006-04-29 18:53

<< 一足早い G.W 旅行記 その1 お散歩日和 >>