人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さん

ウチの近所には、赤柴を飼っているお家が たくさん。
黒柴は 凛と もう1頭か2頭くらいしかいないので、デカい凛は とても目立つらしい。
お陰で、あちらこちらの方々に とても可愛がってもらえている。この幸せモンっ!!
特に可愛がってくれているのが、自治会の組長ご夫妻(特に奥サマ)と 公園近くのアパートに住んでるご夫妻。

今日の夕方 凛と散歩に出た時に、公園の近くで アパートに住む奥さんに会った。
小さい頃、凛は このご夫婦に会うのが嬉しくて、名前を呼ばれると ”うれション”しちゃうほどだったっけ。
最近は、このアパート付近に猫が出没するので、ご夫婦に会っても ”猫チェック”に余念がなく、愛想がない。

奥さん「それにしても、凛ちゃん。大きくなったよね〜。」
私「そーですねぇ。もう これ以上大きくはならいないとは思うんですけどね〜。」
奥さん「なんかさぁ、すんごい小ちゃい時から見てるから、こんなに大きくなるとはねぇ。」
私「そうですよね、お散歩デビューの頃から 可愛がってもらってますしね〜。」
奥さん「ウチのダンナもさぁ、凛ちゃんのこと よく話すのよ。他人ん家の犬なのにね。」

・・・凛は、幸せモンだよね。つくづく思った。
これからも、愛されるキャラクターでいるんだよ。
▼へぇ〜い。
ご近所さん_e0033676_1362320.jpg

by kuroshiba-ring | 2006-09-22 23:22

<< 嬉しいのは・・・ 下見ドライブ >>