人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人と子供の差

昨日、一日中お出かけした 凛&凪。
さぞかしお疲れのことだろうと思いきや、案外 そうでもないらしい。
凛はともかく、凪なんて バテバテのヘロヘロかと思ったのに、朝からヤル気まんまんである。
”これなら大丈夫かな”と、ダンナが病院へ連れて行くことに。お注射をチクッと。
これが済めば、あと1ヶ月くらいで 晴れて ”お散歩デビュー”となる訳だ。

日中は、さすがに おとなしくお昼寝の凛&凪。
でも、トイレを外でしかしない凛の為に 夕方遅くに片瀬山へ。
・・・時 すでに遅し・・・誰もいない・・・。
ハスキーのレナちゃんのママにだけ会えたので、凪を紹介する。
明日は、もっと日が高いうちに行かなくちゃ みんなに凪を紹介できないね。

帰るなり、凛はチェアで撃沈。
いつもなら、どんなに疲れてても 私達の食事時には起きてくるのに、全く起きる気配ナシ!

なのに、凪。
お子ちゃまは、どんな時でもハイなのね〜(^^;
ダンナの 使い古した靴下相手に暴れまくる凪を、初めて”動画”なんてもので公開してみます。
暴れ過ぎ・速過ぎで ウマく撮れなかったけど・・・。

ヘンなおもちゃみたいです。

by kuroshiba-ring | 2006-11-04 23:10

<< ぬいぐるみ・・・って。 ・・・ヘトヘト・・・ >>