人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書き納め

日付が変わり、ついに戌年の大晦日です。

この年の瀬に、昨日「犬屋」へ行ってきました。
お天気も良かったし、何より私が行くのが久々だったので、ちょっと嬉しかったです(^_-)ー★
”こんな時期に来てる人なんてね〜”・・・結構いるもんです。少なかったけど。
日差しが強かったので 芝生でまったりの凛と、何だかもう嬉しくて走り回っちゃってる凪。

▼「あっちで、凪が何かしてるけど・・・?」
書き納め_e0033676_0174661.jpg


▼「ひゃっほ〜ぃ♪」
書き納め_e0033676_0184666.jpg


▼で、この2頭が遊ぶと こ〜んな感じ


お陰様で、”仲良し”とまではいきませんが、お互いの存在を認め合えるようになり、凛も随分と寛容になってくれました。
帰るなり、ついさっきまで ずっと2頭のスィッチは OFFのままで、ぐーすか寝ておりました。

今年も、たくさんの皆様に ここを訪れて頂き、嬉しいコメントや 有り難い助言を頂き、心から感謝しております。
特に、凪が我が家の一員になってからは、本当に皆様に助けて頂いたと思っております。
ありがとうございました!

来年も、引き続き この「黒柴日記」を、「黒柴生活」を、どうぞ ご贔屓に。
皆様にとって、来年も また楽しい良い年でありますように。
書き納め_e0033676_0423310.jpg

by kuroshiba-ring | 2006-12-31 00:47

<< 遅ればせながら。 マズい・・・です >>