人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりの外出ー5/4

5月4日。
のんきに お昼くらいまで寝ていた私です(^▽^;
と、いきなりダンナが「キャンプに行く。」 ・・・は?
確かに、昨日のBBQの食材は余ってるし、道具もまだしまってないし。
田沼でキャンプ。」 ・・・わかったよ(- -; 行きますよ。
テントや寝袋、昨日のBBQ用具一式 車に積んで、一路 栃木の田沼に向かったのでした。

食材を買い足し、テントを張る場所を探し、街灯もない山奥の公園(?)でBBQ・・・。
凛も凪も、あまりの暗さに 怯えてしまっておりました(^^;
ランタンを持って行かなかった為に、懐中電灯2本を頼りに行動する始末(+_+)
テントの中に2頭を入れたところで、落ち着いて寝るはずもなく、結局 テントに荷物を入れ 車の中で寝るハメになる私達・・・。
慌てて出てきた為に 忘れ物も多いしね。
やっぱりさ。

ご利用は 計画的に。

なんじゃね?

by kuroshiba-ring | 2007-05-06 13:25

<< いきなりの外出ー5/5 G.Wスペシャル BBQ!! ... >>