人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ハツラツぅ〜?

火曜日から4連休だった私です(^_<)彡★
こんなにのんびりしちゃっていいんだろうか・・・?と思うくらい、のんびり過ごさせてもらいました。
明日からのお仕事復帰がコワいくらいです (A^_^;

3時くらいになって 少し空が暗くなってきたので、雨が降らないうちにっ!と お散歩に行きました。

ウチを出て数分、国道沿いの歩道を歩いていると、ヘタりこんで動かなくなったパグが。
飼い主さんも、立ち上がってくれないパグに困り果てているようでした。

「こんにちは〜!大丈夫ですか?」
と、ご挨拶がてら覗き込んでみたら。

さっきまで ヘタばって動けなかったのに、凛と凪の姿を見て 急にシャッキ〜ン!!と元気になってしまったパグくん。
これには、飼い主さんもビックリでした(^^;

凛・凪のお尻を追いかけるように シャキシャキ歩き始めたパグくん、「これなら、このままご一緒させてもらってウチまで帰れます〜(^^;」と飼い主さんも仰るので、しばらく一緒にお散歩しました。
聞けば、1歳になったばかりの「ケンさん♂」くん。”ケンさん”までが名前だそうで。ぷぷ。
ウチと、そう遠くない距離に住んでらっしゃる方でした。

パグのように体高が低くて 鼻ペチャなワンコは、とにかく暑さに弱いんですよね。
でも、「さよなら〜(^o^)/」してからも、まだついてきたがったケンさんくん、可愛かった〜★

また今度、是非 一緒に遊んで下さいね。
お友達ひとり、GET(^^)v

▼今日のワンコ、「ケンさん」くん
元気ハツラツぅ〜?_e0033676_1649399.jpg

by kuroshiba-ring | 2007-06-29 16:34

<< そりゃ、無理。 うきうきでちー★ >>