人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.夏旅行記 その4

ようやく、今回の旅で 一番ホッとできるところへ向かって、どんどん南下します。

▼車中、ヘンなことを覚えた凪
2007.夏旅行記 その4_e0033676_0222171.jpg


観光地で、顔だけ突っ込んで写真を撮るアレみたいじゃないですか?

途中、新潟県を通った時に「柏崎」という標識が見えました。
この暑さの中、被災された方達は どう過ごしているんだろう・・・と考えると、ちょっと胸が痛みました。

さすがに、長野に入ると 少しは暑さも和らいでます。
でも、標高が高い(・・・ってことは、太陽に近い!?)せいか、日射しが強かったですね(+ +;

オーベルジュ赤煉瓦さんに着いて、早速 ドッグランで遊ばせます。
2007.夏旅行記 その4_e0033676_0273232.jpg


その後は・・・さ〜て、待望のウマウマごはん♪

▼前菜
2007.夏旅行記 その4_e0033676_0293138.jpg


連泊するので、この日のメインは しゃぶしゃぶ〜♪

▼デザート
2007.夏旅行記 その4_e0033676_0303390.jpg

ほうじ茶のパンナコッタでございます〜★うまうま〜。

ホントにくつろげる夜を迎えて、家族一同 安心の極みです。

by kuroshiba-ring | 2007-08-18 17:20

<< 2007.夏旅行記 その5 2007.夏旅行記 その3 >>