人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.夏旅行記 その5

涼しく快適な朝を迎え、この日のメインイベント会場は「長門牧場」
凛と凪、共通の親戚犬である ALEXくんと そのご家族に対面したのでした。

数年前から、車山に行く度に「会いましょうねっ!」と言いつつ なかなか都合が合わずにいたのですが、ようやく ようやく会うことができたのでした〜(T_T)

▼ALEXファミリー(左から 息子の隼天<はやて>くん、嫁のニイナちゃん、ALEXくん)
2007.夏旅行記 その5_e0033676_0391297.jpg


ALEX・隼天親子は、本当にキレイな胡麻柴色です。
ものすごく似ていて、見分けは ALEXの頭の上に ポチっと白い毛があることですかね〜(^^;

▼凪と隼天くん、早速 仲良し♪
2007.夏旅行記 その5_e0033676_0442323.jpg


このチビ助は、ホントに すぐ どんなワンコとも仲良くなれる!という特技を持っています。

一緒にランチを食べ、しばし お喋りして。楽しい時間でしたね〜♪
本当は、この長門牧場の 広大な敷地で たったか走らせたかった(ドッグランはありません)んですが、何しろ 日射しが強くて強くて・・・。
短い時間でしたが、ようやくの対面が 何しろ嬉しかったです。

この後 蓼科まで行ったり、また上って 霧ヶ峰や美ヶ原まで行きましたが、どこもかしこも 駐車場渋滞を起こしてました。
凉を求めて、皆さん 上へ上へと来るんですね〜(+ +;

結局、早めに赤煉瓦さんに戻り、ドッグランで遊ばせたりして のんびり過ごしました。

この日のウマウマごはん♪
▼前菜
2007.夏旅行記 その5_e0033676_0514471.jpg

旬のお野菜がたっぷりですよん。

▼スープ
2007.夏旅行記 その5_e0033676_0523160.jpg

白い野菜の、冷たいポタージュです。下の器には お花が入ってますの〜。

▼メインのステーキっ!!
2007.夏旅行記 その5_e0033676_0535243.jpg

これが、あの「わさびステーキ」でございますっ★

この他、サラダとかデザートとかもあるんですが、あまりのウマウマに 撮るのを忘れました(><;

相変わらず、こちらのスタッフの皆さんに可愛がって頂いた 凛と凪。
今回のヒットは、凪を見た 赤煉瓦のお母さんの一言。

この子は、キツネだわねぇ〜。

はい、その通りです(^^;
2007.夏旅行記 その5_e0033676_15946.jpg

by kuroshiba-ring | 2007-08-18 17:34

<< 2007.夏旅行記 その6 2007.夏旅行記 その4 >>