人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知!!

ここをご覧下さっている皆様。
10月14日(日)は おヒマですかぁ〜!?

実はですな。

一緒に遊ぼ!の会/第5回目

を開催しようかなー・・・と思ってます。

第1回目は、藤沢の鵠沼海岸で、小雨の中 海やドッグランで遊びました。
第2回目は、横浜金沢区の公園で、ドッグランとお散歩で和みました。
第3回目は、津久井湖付近のキャンプ場で、BBQを楽しみました。
第4回目は、大井埠頭付近で、ドッグランとBBQを楽しみました。

・・・結構 やってますなぁ(^^;

で、今回で5回目になります。

参加表明とか、「ここで こんなことしたら?」っていうご提案など、「オフ会掲示板」へ どんどん書き込んで下さいませ。

オフ会初心者の人もワンコも 大歓迎です o(^-^)o
皆さんで、「一緒に遊ぼ!」です★

by kuroshiba-ring | 2007-09-12 23:21

<< 気持ちのいい場所 熊・・・。 >>