人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今!今!!

Merry Christmas!!

サンタさんは、遠い北の国を出発し 今ロシアから日本、そして中国あたりの上空を飛行中です。

Google Earth をお持ちの方は、本店「黒柴生活」のトップページから、サンタ追跡のNORADへ飛んで下さい。
「サンタ追跡システム」をクリックして、ダウンロード後に再度クリックすると、GoogleEarthが起動して、サンタさんがどこにいるかを確認できますよ!

Google Earth をお持ちじゃない方も、NORADのページから YouTubeの動画で、サンタさんの移動が見られます。
個人的には、この動画のナレーションの女性の喋り方(英語訛りの日本語)のファンです★

楽しい夜をお過ごし下さい!!

by kuroshiba-ring | 2007-12-25 00:01

<< 悪魔だけど天使 少し慣れたかな >>