人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶。


      謹賀新年

でございます。

昨年も、この「黒柴日記」及び「黒柴生活」をご覧下さり、ありがとうございました。

本年も、mixiと両立しつつ ゆる〜く書いて参りたいと存じます。

ご期待には沿えないとは存じますが、どうぞ お見限りなきよう、よろしくお願い致します001.gif

大晦日、牛スジ・焼豚・地鶏と 3大肉を制覇した wan'sですので、元日早々から やたら元気だわ、かと思うと ”休日のオヤジ”風情で昼寝してみたり、と気ままに過ごしております。

いつも遊んで下さるwanと飼い主様も、まだお目にかかれていないwanと飼い主様も、今年もウチのwan'sを よろしくご指導下さいませ!!

by kuroshiba-ring | 2008-01-01 00:48

<< ちょっと遠出に。 クリスマスも終わったことだし。 >>