人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・。

日曜日は、埼玉近辺の柴仲間さん達と BBQ DAY 068.gif
カメラを持って行かなかったんで・・・ 008.gif
辛うじて撮ったのは、凛の親戚犬「あいちゃん」の頬っかむりの図
もうすぐ・・・。_e0033676_12733100.jpg

あまりの日差しに、飼い主さんが被せてしまいました。

正直 凛に似過ぎてて、写真だと区別がつかないくらいです

5月2日は、凛の誕生日 067.gif
ちょっと早いけど、ダンナがケーキを買ってきました!
もうすぐ・・・。_e0033676_1282683.jpg

それと、新品のハーネス。凛の毛色によく合う ”赤”です。
もうすぐ・・・。_e0033676_1284675.jpg


凛は5歳になります。
月の輪熊の子供みたいだったのに、今じゃ黒ラブみたいな大きさの柴犬にまで成長しちゃいました 037.gif

人が大好きで、顔見知りのワンコ以外が苦手で、遊びたいくせに すぐバテて、顔の表情がおもしろくて可愛くて、wan×3では一番お姉さんなのに甘ったれで。

小さい頃と、何も変わっちゃいませんね041.gif

by kuroshiba-ring | 2008-04-28 23:26

<< G.W後半は出かけておりました... おべんともって! >>