人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り・・・

関東地方でも、ついに梅雨入りしたようですね 057.gif

ジメジメして不快だし、髪の毛は膨張してはねるし、バイク通勤は大変だし、 洗濯物は乾かないし、布団は干せないし。

全くいいことはございません 015.gif



だもんで。


少しでも不快さを軽減させるべく、完全防水のポンチョを買いました 049.gif
雨の日のバイク通勤も、濡れ度が少しは違います。


Gパンの裾が濡れるのがイヤなので、ちょいとオサレな長靴を注文しました 049.gif
ネットで探しまくりました。


次は。


傘をさすのが嫌いなので、レインハットの購入を狙ってます 004.gif
これがあれば、小雨の散歩も 楽になりそうですし ★


ちょっとは楽しまなくちゃ。ね 034.gif

by kuroshiba-ring | 2008-06-02 23:53

<< 届いたどー!! 血統書 >>